オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




なんとなく
yuki-r.jpg


お絵描きBBSの絵を試験的に高解像度で処理してみました。
よーく見るとびみょ~に画質が良い、みたいです・・・たぶん。
ただしデータサイズは元の約4倍。
効率悪いですね・・・。
落書き3
片足でのると・・・という都市伝説
rakugaki071217.jpg

やっぱり旧式ノートだと動作が遅かったり、いろいろ厳しいものがあります。
ペイントソフトも簡易版なので機能も制限されてますし・・・
と愚痴を言ってもイミがない。
それも自分の力量不足の証拠。
要は「練習」ですね。
落書きその2
rakugaki071213.jpg

一応ウチのヒロインらしき悪魔娘。
おえびとかにたまーに出現中。
名前は・・・何にしようかな。
せっかくなので
rakugaki071212.jpg


せっかくなのでカテゴリに「落書きとか」を追加。
文字通りなんとなく描いた落書きをアップしていこうかな、と。




