オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




考え中
現在生みの苦しみを味わってます。

考えようによっては一番楽しい作業ですが
やっぱり大変なものは大変で・・・。

頑張ります。
描けない
全然進んでません。
音楽聴いて無理やりテンション上げてます。

夕方、外に出てみると辺りが真っ白。
雪積もってます。
この辺りは気候的に滅多に雪の降らない場所なんですが
車の上とか10センチ位積もってます。
交通量の多い大きな通りはともかく
細い道や私道は真っ白。
チェーンやスタッドレスタイヤ常備の車はほぼ皆無な地域なだけに
明日の朝、車動くんでしょうかね・・・コレ。
ネーム
コミティアの〆切が迫ってきました。
が、ネタが浮かばない、と言うか、未だに何を描こうかという状態。
何よりモチベーションが低いままなのがマズイ。
この週末でネームがまとめられるかが鍵ですね・・・。

【雑記】
雑誌の応募券を気付かずに捨ててしまいました。
地味に凹んでます。

げーむ
ここ数日、モチベーションが下がり気味だったので
気分転換のため、久々にゲーム機に電源を入れました。

ただ、プレイしたかったと言うよりはBGMを聴きたかったのが理由。
あの軽快なピコピコ音、聴いていると妙に元気が出ます。
なんとなく
yuki-r.jpg


お絵描きBBSの絵を試験的に高解像度で処理してみました。
よーく見るとびみょ~に画質が良い、みたいです・・・たぶん。
ただしデータサイズは元の約4倍。
効率悪いですね・・・。
読書
久々にマンガ以外の本を買いました。
ただ今読書中。

dokusyo.jpg

↑最近流行りのSAIで描いてみました。使いこなせばかなりのものが描けそうです。
そのうち練習したいなぁ。
届いた
コミティア83の案内が届きました。
詳しい情報は後日。
そろそろ原稿に取り掛からないと。



【雑記】

今度は愛用のi-pod nanoの調子がおかしい。
接続してもPC側から認識されず、データの更新ができないー。
ネタが
一枚絵の案が浮かんだので少し資料でも集めてみようと思う今日この頃。
ただし、描き込むとすると大変そうなので、どうしたものかと。
続・またか
一晩寝たら治りました。
またか
昨晩頃からまたもや頭痛がする様な気が。
いや、痛いとかは無いんですけど、若干妙なダルさみたいなものを感じます。
寝たら治るかな。




