オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




暑い日が続きます
トップ絵をまた変えてみました。

先に言い訳しておきますと、入稿がギリギリ駆け込みになった時は表紙がこれになります(苦笑)。


久々に雷を伴った夕立がありました。
まとまった雨は本当に久しぶり。
ちょっとは涼しくなるかなーと思ったものの、全然涼しくならない。
むしろ湿気でムワムワ~、とした感じ。
暑いのはそこそこ耐えれますが、湿気だけはカンベン・・・。

続・ダレてます
とりあえずコミスタをいじってみるものの、なかなか上手く行きません。
今更ですが、デジタルは苦手です・・・。



oyako.jpg

↑親子でダレてます。
ダレてます
またトップ絵を変えてみました。
コミスタのトーン変換機能を使ってちょっとお試し。
場所は地元の大きな公園です。
撮影した時はまさに自分自身があんな感じでした。


1時間くらいお日様の直撃を受けていました。
夕方だったにもかかわらず、体中の水分を奪われるわ奪われるわ。
夏ってこんなに暑かったんだな~と今更ながら再認識しました。



natsuneko.jpg

↑ウチのもダレてます。お腹はデブったのではなく、何だかまた生まれそうな感じ・・・。


ごめんなさい
毎日~なんて大それた事を言っておきながら早速挫折しました。
お詫びにウチの娘が脱ぎます。

mizugi.gif

「とりあえず海の日だし水着でポーズとれ」の図


梅雨明け以降暑い日が続いてますね。
クーラーつけっぱなしは余り好きでは無いので、
付けては切り、付けては切りを繰り返してます。
寝苦しい・・・。


先日コミティアの案内が届きました。
サークル参加は一応確定です。
あとは原稿がどうなるか・・・ですが。


コミティア85

8月24日(日) 東京ビッグサイト スペース ほ20a
サークル名 「お手数ですが」

よろしくお願いします。
ryou.gif


現在コミスタ練習中につき一日最低一枚アップを目標にしております。
版権物でも描いてみようか、どうでもいい漫画でも描いてみようか・・・と考え中。

ちなみに↑のモノクロイラストの文字ですが、
最初は「涼」ではなく、もっと夏らしく

「冷やし中華始めました」

にしようとしたのですが、流石にやめました(笑)。
暑い
予定外に体力を消費。
野外にいても暑いし、室内にいてもアヅイ・・・。
汗びっしょりになりました。


<追記>
約半年ぶりにトップ絵更新しました。
長々お待たせすることになり申し訳ありません。
これから短期集中でコミスタの練習していきます~。




