オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




週末
親戚の結婚式に出席するため岡山に行ってきました。

結婚式といえば、昔は会社の偉い人や親戚の叔父さんなんかの
挨拶がダラダラ~と続いた上、大掛かりなセットや演出等、
やたらとお金と手間をかけていた印象があるのですが、
最近はシンプルなのが主流のご様子。
近しい親族や友人等で工夫を凝らしてお祝いするのが流行みたいです。
まぁ、私も何処の誰だかも解らないような叔父さんにクドクドとスピーチされるよりも、
親しい人達に楽しく祝ってもらう方が嬉しいですけどね。

何はともあれ、お二人ともおめでとうございます。
これから色々苦労する事もあるでしょうが、頑張って二人で乗り切っていってください。


と・・・まぁ、式が終わって親戚の家に寄ったのですが
そこで完全にグロッキー。
最近色々と忙しく、式に出るために日程調整をしていたのですが
その反動が出たようです。
翌日も、いつもとは少し違う感じの疲労感が取れず
何故かテンションも駄々下がり。
落書きするのも、線一本引くのすら億劫な気分に・・・。

先日からチマチマと描いていた一枚絵も、
この週末で仕上げるつもりだったのですが、
完成を一週間程延期する事にしました。

あ、ちなみに完成してもここには載せませんよ、恥ずかしいので(笑)。



近況
半月以上前になりますが、また一つ歳をとりました。

今年は何人もの方々からお絵描きチャットやイラストで祝っていただきました。
近年稀に見る(?)素晴らしい誕生日を迎えられました。
皆様、本当にありがとう!生まれてきて良かったです(笑)!





