オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




無駄遣い
最近、ついつい色々と衝動買いしてしまっています。

むかーし見ていたアニメのDVDとかちょっとしたキャラ物やゲームソフト等。

余裕がある時こそお金は節約して蓄えるべきもの、
と頭では解ってるつもりなのですがねぇ。


↓で、そんなわけで、買っちゃいました。


090911_164328.jpg

ハシビロコウTシャツ(笑)。

ネットで見つけたデザインTシャツ専門店でオーダーしたのですが
なかなか良い出来。
よそ行き用として大切に着たいと思います。

ちなみにピンクの方は
同じく最近ハシビロコウにはまっている母親への誕生日プレゼントです。
本人大喜びでしたが、まったく親子で何にはまってるのだか・・・(笑)。


今さらですが
コミティアから10日近く経ってしまいましたが、一応帰宅のご報告を。
既に「日記」の役割すら果たしていませんが、細かい事・・・ということで(苦笑)。

とりあえず今回のコミティア89の印象としては

「人が多かった」

これに尽きます・・・。

横でやってた某ロボットモノのイベントの影響もあったのでしょうが、
ティアズマガジンが開場後2時間と経たず完売なんて
私の知る限り聞いたことありませんよ・・・。

参加サークルが増えてきているというのも、創作好きとしては嬉しいですが
落選するサークルがあるというのもちょっぴり悲しいですねー。

まぁ、それはさておき
今回のコミティア、個人的に非常に楽しませていただきました。
知り合いのサークルさんで売り子もお手伝いさせていただきましたし
持参したコミックスに作者の方にサイン入れて頂いたり
前回知り合ったサークルさんにネタモノの差し入れを投下してみたりも。
こういう事できるからコミティアって癖になります(笑)。

やっぱり次回は足を運ぶのが難しそうですが、
年明けの2月、5月は多少無理してでも行きたいですねー。


↓あと、最近漫画熱が再燃焼してきたので久々に漫画を一筆。



comi89

・・・全然雑感になってませんね(苦笑)。
知人の影響でここの所、変Tシャツ(略して”変T”)に目覚めつつあります。
でも、近場で変Tを扱っているお店がなかなか見つかりません。
いっそ自分で作っちゃおうかなぁ・・・ハシビロコウTシャツとかアルパカTシャツとか。

色んな思いを巡らせながらも、とりあえずは今日はこの辺で。
来年のティアを生甲斐に(?)、明日からもまた頑張ろう。





