オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2009年総括
ツイッターでつぶやくだけで大体事足りているので、全然更新してませんでしたが
とりあえず09年ももう終わりと言うことで総括。

今年の漢字は「新」でしたが、自分にとっても正にそうだったかなぁ。

人生初のオフ会も決行しましたし、友人・知人の交友の輪がグッと広がりました。
不注意でサイトこそ消えてしまったものの(結構不可抗力なところもあったのですが)
ポストカード作ってみたり、原稿の寄稿してみたりと
地味ながら創作活動の火を絶やさずにポツポツと活動してた所はまぁまぁ、と言った感じ。
新しい事への切欠、という意味ではやっぱり大きかったと思います。

あと、どうでもいいことで、家の車とテレビも新しくなりました(笑)。

反省点は、時間が無い事を理由に少々だらけ気味だったこと。
そもそも「時間が無い」なんて言うだけで、寝る間も無い程忙しかったわけでもないですし、
自分より遥かに忙しく疲労困憊になりながらも活動されてる方々は数多居るわけですしね・・・。
来年はその辺りを反省しつつ活動していきたく思います。


とまぁ、そんなところで時間も押してきたので今年はここまで。
一年間お疲れ様でした。




hasibiro2009.jpg

個人的【Person of the Year(人じゃないですけど・・・)】
我が家でのハシビロコウ人気はいまだ健在です(笑)





