オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

初ブログテスト中
HPの日記をブログに変更しました。
使える容量も増えたので写真とかイラストとかできるだけ
アップしていこうと思います。

まだ使い慣れてないので、色々とテスト中ですが、そのうち
色々いじってみたいなと。
あと余り意味が無いなと思ったので、ウェブ拍手は外しました。
ご意見や感想などはこちらまで。

なお、以前の日記はリンクの旧日記(~07.11)からどうぞ。

この記事に対するコメント
いちばんのり?
よっしゃーっ。
レス一番乗りはいただきますよーっ♪
もう神出鬼没な域に達しつつあるくにです。

いまさら感ただよいますが、コミティアお疲れさまでした。
ほんの少しでしたがお話できて良かったです。
まだまだイラストのネタのストックがあるとのことなので、
これはもう期待を隠し切れませんよ!

ところで、「おて本」1,2とも読ませていただきました。
ただ単に可愛いキャラがドタバタやるだけではなく、
シブいオヤジキャラがいたりするあたり深みを感じました。
個人的には「お父さん」=「キレイなイラスト」なイメージがあるので
今後はビジュアル的に魅せるマンガを追求していってほしいですね。

最初「おてもと」と読んでいたのはここだけのヒミツ。
【2007/12/02 00:26】 URL | くに #gUQ/mwKo [ 編集]


初コメントありがとうございます。

コミティアではどうもでした。色々とお話したかったのですが、当日は連れの初サークル参加のフォローもあったりとバタバタしてました。私も少し話足りない感がありましたよ(笑)。

イラストのネタストックはそれなりにありますね。技術的、気力的に描き挙げれるかは保証しかねますので、期待せずに待っていて頂ければよいかと(笑)。

個人誌、読んで頂けて嬉しいです。一応色々と考えているものはあるので、今後はそれを出していけるようにしたいですね。
掻い摘むと「渋くてキレイなオヤジキャラのビジュアル誌」でいいんでしょうか(笑)。
【2007/12/02 01:52】 URL | お父さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ot03.blog17.fc2.com/tb.php/1-c79926c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


