オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

落書きその2
rakugaki071213.jpg

一応ウチのヒロインらしき悪魔娘。
おえびとかにたまーに出現中。
名前は・・・何にしようかな。

この記事に対するコメント
Re:落書きその2
落書きでこのくおりてい…マジ羨ましいですわ。
お父さん自身はどう思っているのか存じませんが、
私は「いい仕事」だと思っているので、元気をもらえます。
振り返る人物、お父さんの絵にしばしば見られる構図ですが、
慣れているのかやっぱり上手いですね。

私も「描く」作業が仕事のウェイトの8割を占めているので、
(描くものは絵でもマンガでもないですが)
励まされるというか、吸収できる部分があるなぁと感じています。

この悪魔娘さんって看板娘なんですか!
じゃあ名前のひとつふたつ付けてあげないといけませんね!
(いやふたつはいりませんが)
最初は「悪魔の娘だから、あくまこ、でいいんじゃない?」
とか適当なこと考えてましたが、羽がカッコ良かったので、
悪魔の羽で、魔羽(まう)ちゃんでどうかな…。

ところで、悪魔娘と言えば八重歯。これは譲れない領域(笑)
八重歯をのぞかせた意地悪っぽい笑みをリクエストしたいです。
【2007/12/14 03:49】 URL | くに #gUQ/mwKo [ 編集]


勿体無いお言葉ありがとうございます(笑)。
何が学べるのかはわかりませんが、適当に吸収しちゃって下さい。
あと振り向き様は個人的にツボなアングルです(笑)。

「魔羽(まう)」は結構いい線ですね。「羽」の文字を入れるのは考えた事が無かったのでアイデア頂きです。

八重歯は描いてみましたが失敗したので少し練習させて下さい・・・。

【2007/12/16 07:22】 URL | お父さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ot03.blog17.fc2.com/tb.php/10-83281c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


