FC2ブログ
オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア85
都内からの更新です。
まず最初に、
ペーパーは間に合いませんでした。ゴメンナサイ。
代わりに希望される方には私の暖かい握手を・・・(嘘です、さらにごめんなさい)。

毎回思うのですが、前日の夜の最後の悪あがきが出来ないのは辛いところだな~と。
(いやまぁ。前日夜に足掻いてるようではダメで当然なのですけども)
いつも当日へロヘロになりがちなので、参加の方法自体も考え直す必要があるかも。

なお、明日は正午くらいから会場をフラフラしようと思っております。
一応お手伝いさんが来てくれる・・・予定ですが、
私に御用の方は午前中に来られた方が遭遇率が高いと思います~。

それでは明日は宜しくお願い致します。



<ここからは日記>

そんなわけで、今回もまた都内観光をしてまいりました。

まずは恒例の早朝の上野公園散歩。
セミの声が全然しない。
ニュースでも言ってましたが、8月だというのにホントに肌寒い。
前回のGW時は物凄く清清しい気候だったんですけどねぇ。
まぁ汗が流れ落ちるような天気でなかっただけよかったです。

で、当初は。都立美術館のフェルメール展に行くつもりでしたが、予定を変更して
国立西洋美術館でコロー展を見てきました。
フェルメールは12月までやってるみたいですしね。
いやぁ、よかったですよ、コロー。
光と影を駆使した風景画が素晴らしい・・・。
興味のある方は是非に。

あとはいつも通り都内をブラブラ。
電気屋を覗いてみたり、百貨店で買い物してみたり。

例のごとくそれなりに楽しんでいたのですが、
道中携帯電話の電池カバーを落っことしました。
この前も山手線内で充電器を失くした所なのに、
つくづくダメだなぁ自分・・・。
古い型なので、問い合わせた所でまず部品は残ってませんし。
仕方がないので前まで同機種を使っていた身内からカバーだけもらう事にしました。
これで私の携帯は黒、白、シルバーのスリートンカラーになります(なんとセンスの悪い)。
いや、大体、大して使わない機能が増えて値上がりの一途を辿る携帯がそもそも・・・。
電話とメール機能位しか使わないので、あまり買い換える気も起こらないのですよ。

それではそろそろ眠くなってきたので、その他の事はまとめて、また帰宅後に。
ではでは。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。