オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




コミティア85終了
コミティア85終了しました。
スペースにお越しいただいた方々、どうもありがとうございました。
遅くなりましたが、お礼申し上げます。

帰宅した後はグッスリ眠ってました。
いやホントによく眠れるんですよ、コレが。


今後のイベント参加ですが、
とりあえず11月のコミティア86はサークル参加を見合わせようと思ってます。
Web関連を放置しっぱなしなので、サイトの改装を含めて色々と充実させて
行きたいところ。あとは漫画の修行に本腰を入れたいですね。
いずれにせよ、サイトを訪れてくれた方々が、退屈しないようにはして行きたいと思います。

なお都合が付けば一般参加はしますよ~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




