オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

夏の終わり
今年の夏もあっと言う間でした・・・。
もう朝夕は秋の気候ですねぇ~、涼しくて心地よい。

「そうそう、ウチの地元のお祭りもこんな感じなのよ」
などとと思いながらよつばと!8巻を読みました。
うーん、やっぱりお祭りはワクワクしますねー。
地元のお祭りまであと1ヶ月余り。
毎年、クタクタになるまで走り回ってますが、
さて今年はどうしたものか・・・。

この記事に対するコメント
天気と依頼の件
夏の気候かー。
関東はこの1週間どしゃ降りの連続ですよ。
雷もバシバシ鳴ってますし、
このバケツ引っくり返しっぷりは何の反動だ?
と思わずにはいられません。

ところで天気とは全く関係ない話ですが、
「よつばと!」って前にも記事で出てましたが、
面白い作品なんですか?
最近商業誌をろくすっぽ(定価で)買わないもので。
(ブックオフに行っても置いてなかった)

できれば、私に購入を仕向けるよう(←ここ重要)
簡潔に作品の魅力を教えて頂けると光栄です。

お手数ですが、よろしくお願い致します。
【2008/09/01 04:08】 URL | くに #gUQ/mwKo [ 編集]


こちらもこの一週間はずっと下り坂でしたよ。
降ったり止んだり曇ったりでした。

ところで全く関係ない話ですが、
今日ドアノブで頭をぶつけました。
痛かったです。

うーむ、私自身、他人に何かを勧めるというのは苦手
なのでどうお勧めすればよいやら。
漫画のレビューが出来るほど普段そんなに読んでいる
わけでもありませんし。

とりあえず細かな点は何処かの漫画レビューサイトさんを
ご参照頂いた方が解りやすいとは思いますが、
まったり・のんびり・のほほんとした日常的なお話を
読みたい方にはお勧めですね。
あと私の友人やコミティアでお世話になっているサイト
さん等で読まれている方は結構多いみたいですよ~。
立ち読みでも何でも一度目を通してみる価値はあるかと
思います。

もっとも、どんな作品でも最終的に面白いかどうかの判断は
ご自身の好みによる所が大きいと思いますので、
お勧めしたからと言って責任は負いかねますけど(笑)。

ではでは長文失礼しました~。
【2008/09/02 23:58】 URL | お父さん #- [ 編集]

全ては自己責任の名の下に
(´・ω・`)申し訳無い。愚問でしたね。
最終的に判断するのは自分、って考えてみれば当たり前。
いつものことながら、バカなこと聞いたなぁと思う。

レビューサイトを鵜呑みにするのは嫌ですし…。
うん。やっぱり買って読んでみることにしますよ。
総合的に判断してそれが一番自分にとって確実ですし。

これでいちおう当初の目的は達成されたわけだ(笑)
意図は無いにしろ、お父様ありがとうございます。
でも600円×8冊=4,800円っスかあざーす。
たっかいなぁ~あんましお金無いんスけどねorz
【2008/09/03 14:22】 URL | くに #gUQ/mwKo [ 編集]


いやぁ、他人に聞くくらい別に構わないと思いますよ。
私も漫画は基本は雑誌よりコミックス買いなので、何か新しい作品を
読みたくなった時は他所のサイトさんで紹介されているものを買ってみたり、
友人にオススメの漫画を教えてもらったり、借りたりしてますしねー。

しかしまぁ、何もそんな一気に全巻買いをなさらなくとも(笑)。
お試しは1,2冊でいいと思いますよー。
【2008/09/03 23:17】 URL | お父さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




