オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

いろいろご連絡とかコミティア87とか
まず最初に、当サイトをご覧の方々に謝らなければならいことが・・・。

サイト本体に当たる「お手数ですが」ですが、管理上の不手際により
先日消滅してしまいました・・・。
いろーんな、要因が重なったのに加え、消滅した際、
たまたま長期で自宅を離れていたため、対処が今に至ってしまった事を
申し訳なく思います。
本当にごめんなさい。

身内から
「HP閉鎖したの?」
なんてメールが届きましたが
いやいやいや、縮小気味ではありましたが閉鎖する気は毛頭ありませんでしたよ。
なので、心機一転。
この際、サイトをゼロから作り直そうと思います。
ただ、現在プライベート面でかなり立て込んでいますので
少し時間はかかってしまいますが。
長い目で見守ってやってください(笑)。


コミティア87

どうにか日程を調整できました。
一般参可ではありますが半年ぶりに会場に赴きます。
前回の時もそうでしたが
やはりサークル参可を一度経験してしまうと、クセになりますね(笑)。
前回は会場にも行けなかったので、ウズウズするというか
ムズ痒かったというか(笑)。
次回コミティア88は是非サークル参可したい!・・・のですが
前の記事で書いた様に、現在、生活面での変化の真っ最中です。
以降のことは、ホントにあと2,3ヶ月してみないと何とも言えない所でして
うーむ・・・。
例え一般参可になろうとも、極力会場には行ける様に頑張っていきます。
落ち着いたら、イラスト、漫画面も復帰するつもりですので
これまた長ーい目でお願いします(笑)。

この記事に対するコメント

コミティアお疲れさまでした。
【2009/02/15 18:25】 URL | 伊藤 葛(旧くに) #u3YXvoWQ [ 編集]


まさかあの人の多い会場内でバッタリお会いするとは思いもしておりませんでした(笑)。
その節はお疲れ様でした。
【2009/02/20 00:08】 URL | お父さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




