オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




イルミネーション
近隣で一番派手では?と噂されるイルミネーションを視察して来ました。
思っていたほど敷地は広くはないですが、電飾が密にビッシリ。
トナカイとか天馬も何頭か。
推測ですが、総電飾数およそ10000以上。
総費用はン十万円といった感じ。

同規模のが市内に何件かある、との話なんですが、
やっぱりというか、お互いに意識しあっているような気がします。
多分来年はもっと電飾が増えることでしょう。

ウチも対抗してチカチカやってみたいですけど、
ン十万はなかなか・・・。
誰か電飾の処分に困ってる人が居たら(タダで)引き取らせてもらえませんかねぇ~。


余談
さっき外に出たら流れ星を見ました。
早すぎて願い事どころじゃねーっ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ot03.blog17.fc2.com/tb.php/15-781b69e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


