オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

コミティア83終了
都内某所よりの更新です。
明日いっぱい都内をブラブラして帰るつもりなので
帰宅は明後日の予定。

昨日とは打って変わって天気は晴れ。
無事にコミティアが終了できてよかったです。
夕べ都内が真っ白になってるのを見た時は
「明日どうなるんだよコレ・・・?」と心配してました。

スペースにお越し頂いた方々、ならびにお邪魔させて頂いた方々
どうもありがとうございました。
薄い本ではありますが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

とまぁ、色々日記も踏まえて書きたい所なのですが
如何せん疲れからか睡魔が・・・。
細かな日記は帰宅してからという事で今日はこの辺で失礼します。



この記事に対するコメント

お疲れ様でした、当日は色々お話が伺えて楽しかったです。
ティアにはたまにしか行けないので、WEBでのお父(さん)^2のイラスト、これからも楽しみにしております。
【2008/02/11 19:47】 URL | shiki #bTR2zziU [ 編集]

Re:コミティア83終了
お疲れさまでございました。
私の顔を覚えていてくれて嬉しかったです。
というか、メガネ外してたのによく分かりましたね?
それはそうと、無理言ったり変な受け答えしたりして
疲れた体に鞭打ったりしていなかっただろうかと
今更ながら不安になってきていますが大丈夫でしょうか。

いろいろと貴重なお話ありがとうございました。
正直ちょっとね、私が経験していない領域が多くて
きちんと理解しきれているとは言えないのですが、
「そういえばあの時お父さんがこんなこと言ってたなぁ」
と後になって思い返しまくることになるんだろうと思います。

お父さんが仰っていた言葉が無駄にならないよう
私も頑張らなくちゃいけませんね。
【2008/02/12 01:23】 URL | くに #gUQ/mwKo [ 編集]


>>shikiさん

お会いできて光栄でした、shikiさんは私のお絵描きBBSの心の師匠ですので(笑)。
漫画・イラスト共にまだまだ課題が山積みですが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

私もshikiさんのイラスト楽しみにしてますよ~。
ウチのお絵描きBBSは良識の範囲内でなら何を描いてもOKですので、よろしければ練習用にお使い下さい。落書きから大作まで何でも大歓迎です(笑)。


>>くにさん

何となく雰囲気で覚えてました、というか前は眼鏡でしたっけ・・・(笑)?
私自身は雑談とか好きなので、お気になさらずとも全然大丈夫ですよ。楽しかったです。
色紙は、もう少し上手くなってから描きたかった、というのが本音ですね。
練習しておきますので、いずれリベンジさせて下さい(笑)。

私自身そんな自慢できるような経験はしていませんので、何か参考になる所があったのやら?という感じですけど。
漫画やイラストのネタに限らず、面白いものは案外気付かないだけで日常の何処にでもあると思いますので、時々探してみるのも楽しいかもしれませんね。傍から見るとアヤシイ人に見られるかもしれませんが・・・。


お二人とも当日はお忙しい中どうもありがとうございました。
【2008/02/14 00:03】 URL | お父さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ot03.blog17.fc2.com/tb.php/38-6bf35f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


