オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




帰宅
帰宅しました。

6日は都立美術館に行ったり上野公園をブラブラしていたわけですが
天気も快晴だった上、風も爽やかで、本当に心地よかったですね。
コミティア終了でさっさと帰らず、都内滞在を一日伸ばした分
十分に価値があったと思います。
というか都内にお住まいの方々がホント羨ましい。
ホント良いですよ、上野公園。

まる3日間都内をウロウロしてたわけですが
相変わらずの疲労困憊。
夏場だったら暑さで倒れてたかもしれませんね。

などと愚痴りつつも、そういうのを踏まえた上で結構楽しんで
ますのでそれほど苦には思ってませんけど。

ちなみに今後の上京時の観光は

    8月・・・東京ドーム、他
   11月・・・都内の何処か
   来年・・・千葉もしくは神奈川方面

を予定していますー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ot03.blog17.fc2.com/tb.php/69-722e8d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


