オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




コミティア85申込み
とりあえずコミティア85の申込みをしました。
ホントは抽選通ってからサークルカット載せる方がベターなんでしょうが
とりあえずアップ。

annnai.png


いつもはサークルカットを手書きの実寸で描いてましたが、今回は試しにデジタル作画。
原稿汚す危険も無いし、やり直しが何度でも出来るのが非常に有り難いです。
反面、細かい所まで手が届くので、逆に時間をかけ過ぎてしまいがちなのが怖いところ。
やっぱり理想としてはオールアナログでカリカリ描きたいのですがねぇ・・・。


【どうでもいい話】

最近ご活躍中の某声優さんのご実家が近くであることが判明。
地元民として密かに応援してます。

この記事に対するコメント

楽しみにしてまう。
【2008/06/24 19:16】 URL | 閲覧者 #SFo5/nok [ 編集]


お待ちしておりまつ。
【2008/06/25 22:30】 URL | お父さん #AmwF9Zn6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ot03.blog17.fc2.com/tb.php/91-a7ef2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


