オトの日記
日記とか写真とかイラストとか
プロフィール

オト

Author:オト
URL:http://www16.plala.or.jp/ot03/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

暑い
予定外に体力を消費。
野外にいても暑いし、室内にいてもアヅイ・・・。
汗びっしょりになりました。


<追記>
約半年ぶりにトップ絵更新しました。
長々お待たせすることになり申し訳ありません。
これから短期集中でコミスタの練習していきます~。

この記事に対するコメント

トップ絵の子、やっと涼しくなれましたねぇ。
今までとても暑かったでしょうw
【2008/07/15 18:59】 URL | 閲覧者 #SFo5/nok [ 編集]


連日炎天下が続く中、彼女には辛い思いをさせてしまいました(苦笑)。

時期的にこれからは薄着になっていくと思うので期待?していただければ(笑)。
【2008/07/15 21:45】 URL | お父さん #- [ 編集]


ホント暑いですよねー。
運動する時とか、水分摂らなきゃやってられないです。
さらに自宅では常時扇風機が稼働してます。

半年振りにTOP絵更新されましたね。
春をスキップして夏。浴衣。
清涼さあふれています。

いや、別に薄着がいいとか水着がいいとか
そういう方向を期待しているわけではないですが
…って何言ってんでしょうか私は。
【2008/07/16 02:58】 URL | くに #gUQ/mwKo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ot03.blog17.fc2.com/tb.php/95-6d73f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


